「おうち」をみなおす一年間

みなおしは、毎日の当たり前をちょっと疑う繰り返し。そして毎日が過ごしやすくなるために。

粗大ごみの日2

こんにちは!ライフオーガナイズのSuzuです。

「おうち」をみなおす一年間、やってます。

 

今日は、粗大ごみの日。

大量に出しました。

f:id:hiyouonlyliveonce:20210506103538j:image

 

すべて、地下に置いてあったもの。

 

電気毛布 2枚

キャリーカート

ホットカーペット

ハロゲンヒーター

布団乾燥機

除湿器

掃除機

 

全部、出しました~
f:id:hiyouonlyliveonce:20210506103542j:image

出したところ。

 

あ!先日のお布団を7枚出した粗大ごみの日。

なんと、わたしの日にちの勘違い!

夕方になっても回収されていなく、

改めて確認したら一週間、勘違いしていました…

 

 

hiyouonlyliveonce.hatenablog.com

 

 

また、7枚の布団を地下まで運んだわたしです。

情けないうっかりミス~。

 

あー、早く終わりたいです。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。