「おうち」をみなおす一年間

みなおしは、毎日の当たり前をちょっと疑う繰り返し。そして毎日が過ごしやすくなるために。

粗大ごみの日

こんにちは!ライフオーガナイザーのSuzuです。

「おうち」をみなおす一年間、やってます。

 

地下のお片付けが静かに進行中です。

 

 

hiyouonlyliveonce.hatenablog.com

 

今日は、粗大ごみの一部、布団7枚を玄関先に出しました。

f:id:hiyouonlyliveonce:20210503144237j:image

 

朝の8:00まで出さねば!ということで、

娘の朝の遊びに付き合いつつ時間を確認。

 

ギリギリに出せました!


f:id:hiyouonlyliveonce:20210503144243j:image

少しすっきり。

今週は木曜日にさらに一気にだします。

やっと床がみえてきました。

うれしいです。

 

公共で粗大ごみを持って行ってくれるってありがたいですね。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。