「おうち」をみなおす一年間

みなおしは、毎日の当たり前をちょっと疑う繰り返し。そして毎日が過ごしやすくなるために。

【キッチン】リバウドしてない!

こんにちは!ライフオーガナイザーのSuzuです。

「おうち」をみなおす一年間、やってます。

 

ライフオーガナイズと出会った頃、

お片付けで印象的なワードは…

 

ライフオーガナイズは

リバウドしにくい!

です。

 

わりかし

効率的大好き、無駄が嫌い、

その根底にあるのはズボラなわたし

 

の私にとって、

やった努力が実を結ぶ!

泡と消えない!

無駄にならない!

 

こんなに嬉しいことはないです‼︎

 

いきなりの圧でごめんなさい。

 

 

最近、

それでも切に思うのは、

1月か2月にキッチンをオーガナイズしてから、

ほぼリバウドしていない、ってこと。

新しいキッチンツールを買ったり、

配置を替えたり、

新たに使いにくいところがある

なんて皆無‼︎

これでいっかな〜

が正解だったのか‼︎って

具合に快適なのです。

 

f:id:hiyouonlyliveonce:20210930000030j:image

自分の価値観と向かい合い、

見極めて、

行動したから、

快適な今がある。

 

これって困ってる人に届けたい!

ってモチベーションになるし、

共有したくてたまらないです。

 

キッチンのオーガナイズ編はこちら。

 

hiyouonlyliveonce.hatenablog.com

 

hiyouonlyliveonce.hatenablog.com

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうござい

ます。