「おうち」をみなおす一年間

みなおしは、毎日の当たり前をちょっと疑う繰り返し。そして毎日が過ごしやすくなるために。

手放すもの待機コーナー

こんにちは!Suzuです。

「おうち」をみなおす一年間、やってます。

 

2階の 手放すものコーナー

f:id:hiyouonlyliveonce:20210217173929j:image

かなりため込んでしまいました。

まずは、メルカリに出品。

出産後、子ども用品などかなりメルカリでお世話になりました。

久々のメルカリ。

メルカリもどんどん進化して、攻略本も出てますよね。

今回は、お金に換える、というよりも、

自分にとって、要らなくなったものを回していきたいという思いなので、

要領のいい方法はリサーチしないことにしました。

 

決めたこと。

  • 出品は一か月限定
  • 値段は自分なら買うかな!という勘で決める
  • どんどん値下げをしていく

これで、できるだけメルカリを活用していきたいと思います。

今日、7点、出品しました。

 

2月中に出品を終わらせたい!

そして経過をときどき載せていく予定です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!