「おうち」をみなおす一年間

みなおしは、毎日の当たり前をちょっと疑う繰り返し。そして毎日が過ごしやすくなるために。

【BankersBox 】新旧モデル

こんにちは!ライフオーガナイザーのSuzuです。

「おうち」をみなおす一年間、やってます。

 

愛用中のBankersBox 

なんと、新旧あると、先日、購入してから知りました。

 

f:id:hiyouonlyliveonce:20210911123512j:image

左が、旧。右が新。

 

新は商品名、703S、Sが付いてます。

新の方が

  • 組み立てが簡素化
  • 蓋は厚みが増す
  • デザインはすっきり

 

リニューアルした価値はあると思いますが、

2017年だそう。

今年、買った旧バージョン…

まだ売られているようです。

 

サイズは一緒なので混在しても使えます。

まあ、どっちも好きですが、

今のところ、成り行き上、

2階は旧、

地下は新、

で使い分けることにしました。

 

別段、見せるものじゃないので、

混ざっても平気な我が家です。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。