「おうち」をみなおす一年間

みなおしは、毎日の当たり前をちょっと疑う繰り返し。そして毎日が過ごしやすくなるために。

アートフレーム

こんにちは!ライフオーガナイザーのSuzuです。

「おうち」をみなおす一年間、やってます。

 

リビングにアートフレームを購入しました。

f:id:hiyouonlyliveonce:20210309114617j:image

よ~くみると…子どものカタカナ表とアルファベット表です。

 

 

購入前のリビング。
f:id:hiyouonlyliveonce:20210309113348j:image

アンシャンテひらがな表使ってます。

あいうえお表、カタカナ表、アルファベット表を貼ってますが、

おままごとキッチンで「あいうえお」は隠れてますがもう問題ないみたいなので、
f:id:hiyouonlyliveonce:20210309113334j:image

IKEAのアートフレーム50cm×70cmを購入。

カタカナ表、アルファベット表のみ残してます。

光の反射で細かい文字が見えにくいと思ったので、

マスキングテープで上から直に貼ってます。


f:id:hiyouonlyliveonce:20210309113341j:image

一見、カタカナ表には見えなくて満足です。
f:id:hiyouonlyliveonce:20210309113337j:image

このあと、アンシャンテの九九表も控えているのでしばらくはこの使い方をしようと思います。

3年後くらいには、素敵なアートを飾りたいです。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。