「おうち」をみなおす一年間

みなおしは、毎日の当たり前をちょっと疑う繰り返し。そして毎日が過ごしやすくなるために。

サイズアップ

こんばんは!ライフオーガナイザーのSuzuです。

「おうち」をみなおす一年間、やってます。

 

この春、年長さんになった娘さんの持ち物も、

どんどん増えてきました。

 

無印良品のスタッキングシェルフ内も少しリニューアル。

f:id:hiyouonlyliveonce:20210407003319j:image

小物を仕分けていたケースをひと回り大きくしました。
f:id:hiyouonlyliveonce:20210407003322j:image

髪留め、パッチン留めなんかもいつの間にか増えてキャパ超えてました。

f:id:hiyouonlyliveonce:20210407104815j:image

これで、就学まできっと使えるかと。

そして、サイドの余った空間の折り紙ケース(100均)が

f:id:hiyouonlyliveonce:20210407104827j:image

 「シンデレラフィット」←言ってみたかった!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。