「おうち」をみなおす一年間

みなおしは、毎日の当たり前をちょっと疑う繰り返し。そして毎日が過ごしやすくなるために。

プロのお仕事

こんにちは!ライフオーガナイザーのSuzuです。

「おうち」をみなおす一年間、やってます。

 

これから本格的に、ライフオーガナイザーとして活動していきたいな~

 

という思いを形に…

ということで、

プロのフォトグラファーさんに撮影をしていただきました。

 

自宅のほかにも、お外で素敵なプロフィール写真をいくつか。

これから小出しにですが、載せていきたいです。

f:id:hiyouonlyliveonce:20210527144645j:image

 


f:id:hiyouonlyliveonce:20210527144648j:image

 

当たり前のことですが、

プロのお仕事ってやっぱり違う。

 

フォトグラファーさんは撮影当日まで、ものすごくフォローしてくださって、

顔ヨガをやってみたり、服や靴やアクセサリーを選んだり…

いろいろ準備しながら写真が苦手なわたしが、

前向きに楽しもう!と思えたのです。

 

そして、撮っていただいたことで、すごく勇気が湧いたんですよね。

自分もプロとして、クライアント様に、

勇気を持ってもらえるような、そんなお仕事がしたいな~

と思いました。

 

撮っていただいたフォトグラファーさんは新海由佳さん

とっても素敵な方です。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by suzue (@suzue___k)