「おうち」をみなおす一年間

みなおしは、毎日の当たり前をちょっと疑う繰り返し。そして毎日が過ごしやすくなるために。

洗濯バサミ

こんにちは!Suzuです。

「おうち」をみなおす一年間、やってます。

 

今日は、洗濯バサミ。

細かいことですが、我が家では洗濯バサミを付けっぱなしにしてます。

f:id:hiyouonlyliveonce:20210212110056j:image

干したところ。
f:id:hiyouonlyliveonce:20210212110100j:image

 

以前は、小さめのトートバックに洗濯バサミを集めてまとめてました。

使うたびに、出して仕舞って…

ある日、めんどくさいから付けっぱなしにすれば良いんだ!

とひらめきました。

見た目もすっきりするように透明のモノを探して無印良品で購入。

バーの本数、洗濯バサミを付けてます。

洗濯モノを外すときも、手前のバーにまとめるだけ!

ズボラですが、洗濯は時短になってます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!