「おうち」をみなおす一年間

みなおしは、毎日の当たり前をちょっと疑う繰り返し。そして毎日が過ごしやすくなるために。

【キッチン】ラベルレスの快適さとベルマーク

こんにちは!ライフオーガナイザーのSuzuです。

「おうち」をみなおす一年間、やってます。

 

ぺットボトルのラベルレス化、進んでました。

お水はもうずっとラベルレスを買っているのですが…

 

hiyouonlyliveonce.hatenablog.com

 

こちら、夫氏の仕事のお供に、

500mlのキリン生茶を箱買いしてます。

 

今までは、普通に自販機やスーパーで売っているラベル付きでしたが、

ラベルレスを発見。

それ以来、リピートしてます。

 

f:id:hiyouonlyliveonce:20220627122934j:image

ゴミを分別するなんて、まさに!これぞ!

「名のなき家事」

地味に時間と労力を奪ってきます。

いや、飲んだ本人にやってほしいところですが、

パーフェクトになんて行きません。

 

そこで、ラベルレスは誰にとっても嬉しい。
f:id:hiyouonlyliveonce:20220627122940j:image

ほんとおすすめです。

 

さらにですね、なんと、ベルマークが24点。

これひと箱で24点なんです!

 

小学校で集めているを夫氏が聞きつけ…

毎回、500mlのラベルから切り取る日々。

学校の何かしらの教材などにはなるでしょうが、

手間のかかることは…悩ましいです。

 

そんな毎日に、さらに嬉しいビッグなベルマーク。

これなら集計してくださるPTAの方にも

喜んでもらえそう!

もっともっと増えたらいいのにラベルレス。

とおもった夏でした。
f:id:hiyouonlyliveonce:20220627122938j:image

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。