「おうち」をみなおす一年間

みなおしは、毎日の当たり前をちょっと疑う繰り返し。そして毎日が過ごしやすくなるために。

【充電ケーブル】保管します

こんにちは!

ライフオーガナイザーのSuzuです。

「おうち」をみなおす一年間、やってます。

 

集めてみた充電ケーブル。

(この他に、念のため持ち歩いてるモバイルバッテリーもあった)

 

じつはもう、どの製品のものだったのか

分かりません。

さらに使うものに合わせて収納したり、

「とりあえずあとで考えよう」BOXに投げ込まれていたり…

f:id:hiyouonlyliveonce:20220212155302j:image

わが家は

わたしはiPhone

夫氏はAndroid

なので、ケーブルも種類が違う。

いちばん多いのは、

MicroUSB typeBというもの。

(ちょっと台形のやつです)

 

とりあえず、いざという時、

いろいろなところを探したくないので

今回は全部、保管することにしました。

f:id:hiyouonlyliveonce:20220212155305j:image

一年後くらいには、取捨選択したいです。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。