「おうち」をみなおす一年間

みなおしは、毎日の当たり前をちょっと疑う繰り返し。そして毎日が過ごしやすくなるために。

小さい一歩から

こんにちは!ライフオーガナイザーのSuzuです。

「おうち」をみなおす一年間、やってます。

 

地下のみなおし、まだまだ取り組んでます。

1か月くらい?ストップしてました。

夫さんの持ち物整理を依頼して、

「時間」と「やる気」が確保できる

のをひたすら待ってました。

 

ちなみに夫さんは、利き脳診断では、左左タイプ。

利き脳診断とはこちら

croissant-online.jp

 

「(スタッキングシェルフのような)

オープン収納は、

自分にはうるさく感じて好きじゃない」

と言われました。

 

ほーほーなるほど。

 

いままで一緒に暮らしていて

あまり左左っぽい部分というのを感じてませんでしたが、

ヒアリングしてみると、ぽいところもあるんだ!

と納得しました。

 

 さてお目汚しごめんなさい。

f:id:hiyouonlyliveonce:20210812024051j:image

進んでいる夫さんの仕分け。

もう少し掛かりそうですが

何事も小さい一歩から。

応援します。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 地下の納戸整理の記録はこちらから。

 

hiyouonlyliveonce.hatenablog.com