「おうち」をみなおす一年間

みなおしは、毎日の当たり前をちょっと疑う繰り返し。そして毎日が過ごしやすくなるために。

読みたい本

こんにちは!ライフオーガナイザーのSuzuです。

「おうち」をみなおす一年間、やってます。

 

読みたい本が溜まってきました。

なので、まだ読んでない本は、リビングの一角に置くことにしました。

そうしないと、いつまでも読まないので。

f:id:hiyouonlyliveonce:20210511134058j:image

 ここが、一番、家族の持ち物や行動を邪魔しないところ。

f:id:hiyouonlyliveonce:20210511134044j:image

 読み終わった本で、またすぐに手に取りたい本は…

f:id:hiyouonlyliveonce:20210511134702j:image

スタッキングシェルフの一角に。

読み終わって保存したい本は、

2階のコーナーにある本棚へ。

 

他に、ブームの料理本はキッチンにと、

いろんなところに置きたい派。

 

いまは、自分にはちょうどいい本との距離感。

 

Kindalも検討したことがあったけど、

紙の本がどうしてもやめられない気がします。

本の全体が好きです。

 

でも今後は、一か所に、

ゆくゆくは、地下にまとめようかな~

と思案中です。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。