「おうち」をみなおす一年間

みなおしは、毎日の当たり前をちょっと疑う繰り返し。そして毎日が過ごしやすくなるために。

パソコンの処分

こんにちは!ライフオーガナイザーのSuzuです。

「おうち」をみなおす一年間、やってます。

 

昨年の10月に、新しいパソコンを購入。

先延ばしにしていた以前のパソコンを処分しました。

 

なんと、メーカーの引き取り対象品番から外れてました………………

 

リサイクルマークが付いているのに、そんなことってあるのね~

 

そこで、ヤマダ電機のパソコン引き取りサービスを利用しました。

 

着払いで送って、伝票番号等、ネットから入力するだけでした。

 

どんなものも、買うときのことを考えて買いたい。

 

とヒシヒシと思う今日この頃です。

 

f:id:hiyouonlyliveonce:20210324132141j:image

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。