「おうち」をみなおす一年間

みなおしは、毎日の当たり前をちょっと疑う繰り返し。そして毎日が過ごしやすくなるために。

バスタオルの収納

こんにちは!ライフオーガナイザーのSuzuです。

「おうち」をみなおす一年間、やってます。

 

今日は、ただのこだわりのバスタオルのたたみ方。

 

f:id:hiyouonlyliveonce:20210325132221j:image

 

わが家のタオルはちょっと短いバスタオル。

item.rakuten.co.jp

 

このタオルを3セット持っていて1セットは 洗濯中として、

2セット収納のスペースを作ってます。

そして、しまい方。

 

f:id:hiyouonlyliveonce:20210325140334j:image

たたんだら洗面所にこんな感じでしまいます。

見える面にたたんだ折線が来るようにひと手間。

ちょっとホテルのバスルームに積まれたバスタオルようで好きな風景。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。