「おうち」をみなおす一年間

みなおしは、毎日の当たり前をちょっと疑う繰り返し。そして毎日が過ごしやすくなるために。

ウエス

こんにちは!Suzuです。

「おうち」をみなおす一年間、やってます。

 

今日はたまりにたまったウエス行きの服を

チョキチョキしました。

エスは鉄のフライパンの油汚れを取ったりするのに便利。

これからは掃除にも使っていこうと思ってます。

f:id:hiyouonlyliveonce:20210202125707j:image

とりあえず、収まる量を完成!

ドラマを観ながら、ながら家事に最適ですね。

f:id:hiyouonlyliveonce:20210202125710j:image

今までは、他の引き出しに入れてましたが、よく使うので、シンクのすぐ下に移動。

ここにあった。タオルと台拭きはすぐ隣の引き出しへ移しました。

f:id:hiyouonlyliveonce:20210202130211j:image

ここの引き出し、みなおし後とても使いやすいです!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!